今晩の金ローは「リメンバーミー」10000体限定!Soda缶に入ったミゲルの限定フィギュア!
今晩の金曜ロードショーはピクサー”リメンバーミー”!
https://kinro.ntv.co.jp/lineup/20220304
アカデミー賞受賞のピクサー名作映画ですね・・。
昨年コミコンで限定発売された
ファンコの「Vinyl SODA 」シリーズの"ミゲル"です。
350mlサイズドリンクの缶の形をしたパッケージに
高さ約10㎝のフィギュアが入ったシリーズ。
通常版と限定のCHASE版があり、
蓋を開けてみないとどちらが出るかわかりません。
トータル10000個限定生産商品。
税込2,980円。
残りわずかです。お早目に!
当店ホームページ「ピクサー」カテゴリーにて!
