今年も一年お世話になりました。新年は1月4日から営業致します。
先ほど佐川急便が今年最後の集荷に来ましたので
当店の2021年の業務を終了させていただきました。
今年も一年間ありがとうございました。
結局昨年からのパンデミックは終ることが無い一年間でした。
すっかり、マスクやソーシャルディスタンスな生活も定着してしまい、
元の生活がどんな感じだったか忘れてしまいそうです。
コロナ過の影響もあり、
NETFLIX やDisney+ などの急速な普及で
ここ1,2年で映画やドラマの観方も変わりましたね?
新作映画も劇場公開されず、配信だけだったり、
劇場公開されても公開からわずか2ヶ月くらいで配信されてしまい
作品が消耗品のように扱われることが多くなり、
80年代の映画のような
何年、何十年と残る名作が生まれにくくなってるなぁ。
感じるのですが、いかがですか?
ピクサーやディズニー作品も数年前までは、
劇場公開から半年後のDVD発売を経て、
一年くらい人気が続いて商品が売れ続ける感じだったのですが
今では人気が出るが「一瞬」なんです。
どんどん新作が出てくるので、一つの作品にどっぷりハマってる暇が無い。
スターウォーズ、マーベルなどもどんどんどんどん出てくるので
付いていくのに必死です・・。
来年以降もこの状況は変わらないし、もっと「悪く」なる気がします。
おもちゃ関係も同じ状況で、
特にファンコのリリースペースは「異常」ですね。
正直、もう少しのんびりしたいです。
・・・まぁ、言いたいことは色々いっぱいありますが、
「愚痴」ばかりになってしまうのでこの辺で・・。
来年以降も引き続き、「続けていけたら」と思ってます。
「続ける。続くために。」
12月31日~1月3日は休業させていただきます。
ホームページからのご注文は24時間365日受付中!
休業中にいただきましたご注文商品の発送は
1月4日以降になりますのでご了承ください。
ここだけの話?
お正月三が日は「割引クーポン」を発行しますので
年末よりお正月にクーポンご利用でご注文いただいたほうがお得ですよ!!
それでは今年も一年間大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。